忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆話題の情報サイトをみつけたよ!☆

さらに詳しい情報はこちら


... 3ヵ月 そして今しがた癌が脳に転移したとの電話 それも数ヶ所 母は今日の夜から夜行バスで 大阪へ行き 朝一の新幹線で名古屋まで行くらしい でも祖母も退院、美宇の事も一段落してて それが不幸中の幸い これから2週間に1回は通う事になる ...
http: //blog.goo.ne.jp/silvia14aco/e/c35352af2866b3aff8a4806fa3ba42bc

木曽線特急名募集
すみません。 長野環状新幹線に続き木曽線の特急名を募集させて下さい! いい案が自分では出なくなりました。 またまたコメントで書き込んでくださるとありがたいです! 投稿者: 日野 正治
http: //star.ap.teacup.com/seizi/78.html

今日の展示会
お馴染みビックサイトです。 今日は業界の展示会に行ってきました。 朝から歩きっぱなしなんで結構足が棒状態です(;^_^A これから新幹線乗って帰ります。 そして夜は楽団の練習だ。 疲れるなぁ~。。。
http: //blogs.yahoo.co.jp/tetsutomo2006/23121626.html

東海道新幹線
に乗車中です。車内ベルは、アンビシャスジャパンでした。300系か700系の東海の所有車です。
http: //myhome.cururu.jp/inkamimgu/blog/article/31001318796

いざフジロックへ
ようやく15時12分の新幹線にのれた! まーなんつっても美容院で髪切ったからな(笑) そりゃ遅れるって(^ω^;) シャトルバスさえこまなきゃ前夜祭も間に合うと思うんだけど。。。 とりあえずフジロックに出発!
http: //krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-541.html

新幹線より
■ 新幹線 より 15:31 丸の内 で ランチ を食べてから新幹線に乗車。只今 高崎 を通過しました。 越後湯沢 はもうすぐ。 Nゲージ 211 3000系近郊電車(東北・高崎線)基... トミーテック 越後湯沢駅 キングレコード 香田晋 木下龍太郎 前田俊明
http: //d.hatena.ne.jp/k_turner/20070726/1185431504

ギアスターボ
... 東京と大阪だけなの?! 名古屋は????!!! 誰かあたしを連れて行ってください バイトしたいいいいいお金あれば新幹線で ドヒュー!!!! って行けるのにィィィイイ もうすぐギアス24・25話やりますねーこっち(名古屋)は8月13日らしいですが…皆サンの所 ...
http: //blackangel89.blog104.fc2.com/blog-entry-32.html

ミーハー魂
新幹線 なにゆえ700系を予約しなかったんだろうか。 あーあ 出発到着時刻もちょっとしか変わらないんだから新しい方にしとけば良かったのに…。気づくのが遅かったYO。慣れって怖い。 8月終わったら次の東京は11月予定だものなぁ。 ...
http: //deboka.blog98.fc2.com/blog-entry-117.html

買ってって言うな!
... でも、ジジに抱っこされて康晴が持ってきたのは、新幹線のプラレール。 「プラレールなんて、ずっと遊んでないでしょ!絶対にだめ!」 とキレた。また。焦るジジは、膨れる康晴を連れて、またおもちゃ売り場へ。 ...
http: //hello.ap.teacup.com/koharururu/715.html

フリー終わっちゃったよ
... 何にもないじゃないか!りょうすけ! 新幹線止まるんじゃないの? あれなら宇都宮駅どころか鹿沼駅にも勝ててないよ(笑) でも山形は空気もいいし人情味があるしいいところ。 年輩の方々の会話が聞き取れないのが難点だけどw そんな山形もあと2日で ...
http: //plaza.rakuten.co.jp/mutsugoroublog/diary/200707260000


>> 続きを見る

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/19 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) キングオブコメディの今後 All Rights Reserved