忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■RSS新聞

裸の少年のランキングはこちら!

RUSS-K CM
... 1つ前の番組から張ってればテゴマスのも釣れてたなー おー P慶マス 釣れた!!   さっき テレ朝でも流れてました 「裸の少年」で釣れるかな その後「Ya-Ya-Yah」録ったら 日テレに戻る予定です CMばっかり見て・・気がつけ ...
http: //geocities.yahoo.co.jp/gl/yuyatoton/view/20070825/1188030514

北山宏光
... 身長が低いことが悩み。メンバーからは、「北山は小さいけど、態度はでかいです」と言われている。 出演番組 ザ少年倶楽部 Ya-Ya-yah YOUたち! 裸の少年
http: //blogs.yahoo.co.jp/hitomi1484taisuke/1316975.html

あーあ
... 今裸の少年やってんだけど これにも山ちゃん出るって言う 噂・・ってかどっかのサイトに書いてあったから!! だから録画 ... まじないでしょー こーゆーの 裸の少年はわかんないけどさ だってやらっちがでてんだもん! 山ちゃん ...
http: //2838.blog75.fc2.com/blog-entry-105.html

裸の少年
うちの住んでる愛媛で 裸の少年 は放送が 遅れてるんですが.今日の 裸の少年は 丸 と 横 でした! もーやばいねっ~! かっこよすぎる(ω`)y 最後丸が露天風呂に 入ってたンやけどーあの 分厚い胸板に抱かれたい←
http: //kj-8ot.jugem.jp/?eid=33

何が見えるのか
... 確かに私も腕まくりしてる人は好きだけど(相葉兄さんとか絶品) そういうわけがあったのか、ハッシー(笑)。 そう思うとかわいいよねー。 ちなみに、「祝!3週連続出演!」の「裸の少年」はPCの録画不可能により 全ての出演が終わってから見て感想を ...
http: //angelsmile326.jugem.jp/?eid=108

見終わりました
今「裸の少年」見終わりました  が、しかし・・・山田クンが出ていなかったよぉ~~~~(ウザッ  と、言うわけで画像でも貼ってとりあえず我慢します(てか画像貼りたいだけだろっっ  (無駄な情報ですがこの画像大好きなんです)
http: //haripotasuki.jugem.jp/?eid=51

生田君ファン見てェ⌒☆★
... 2001年10月7日 - 2002年3月31日) ザ少年倶楽部(NHK-BS・NHK-hi、2000年4月 - 2004年3月、以降ゲスト出演) 裸の少年(テレビ朝日、2001年4月 - ) ○●テレビドラマ●○ 連続ドラマ あぐり(NHK、1997年)望月淳之介(少年時代)役 LOVE&PEACE ...
http: //blogs.yahoo.co.jp/hisame29/23749795.html

作っちゃいました☆
風邪であまりにも暇すぎて「松田クン&山田クン」ノート作っちゃいました(なにやってんだか  そういえばもうすぐ山田クンがテレビに出ますよぉ  たしか「裸の少年」だっけかな  さっそく録画しなきゃっっ(お前絶対に風邪治っただろ
http: //haripotasuki.jugem.jp/?eid=50

雄也クンプロフ
... 色…オレンジ 好きな教科…美術 嫌いな教科…数学 嫌いな物…虫・ハト・オバケ 宝物…友達 出演番組…少倶・時々百識・裸の少年・夜亜×03・・YOUたち 実は…お母さんのことを「ママ」って呼んでいます(カワイイ ヒミツ…怖いテレビを見ると一人でお風呂に ...
http: //blogs.yahoo.co.jp/shiho63love/18273729.html

ねみ-な
まだ髪切りに行ってない つ-か1:00に起きたってゆ-ね このままだと 裸の少年にまにあわね- 急がないといけなのに まだパソコンにじってるぼくって バカ?? いやそんなの今頃わかった訳じゃないんだ(・∀・)
http: //myhome.cururu.jp/tatusyousigelove/blog/article/61001466162


>> 続きを見る

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/19 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) キングオブコメディの今後 All Rights Reserved